世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話

除霊

除霊とは

対象者や対象物に取り憑いた霊的存在を取り除くことを「除霊」と呼びます。あくまで「追い払う」ということなので、存在そのものを消し去るわけではありません。ですが、例え悪い霊であっても、消し去ることが必ずしも正解であるとは言えません。むしろ、原因が対象者自身の根深い因果である場合でもない限り「除霊」で十分であると言えます。人に取り憑き災厄をもたらす不浄霊自身も元は人である場合がほとんどですから、彼らが現世に留まり続ける理由を解消しないまま、強制的に浄霊をしても、何の意味もありません。ですから、まずは対象者を襲う霊症の原因を「除霊」によって取り除き、その上で、霊に対する措置を決めていくのが、正しいプロセスであると言えるでしょう。
「除霊」というと、対象者の身体から霊を“取り除く”というイメージが強いですが、本来であれば、対象者に取り憑いた霊的存在と交渉・説得し、自らの意思により相談者の身体から退出してもらう形がもっとも望ましいとされます。ですが、そういった展開になることは決して多くはありません。現世に留まり続けている不浄霊は大抵、怒り・悲しみといった負の感情に苛まれており、そのせいで理性を失くしているからです。対話に応じられる状態ではないケースの方が多いと言えるでしょう。そういった場合、術者の行使するさまざまな霊能占術によって、対象者の身体から霊を“取り除く”こととなるのです。霊障系相談の約6割以上は、こういった形の流れを取るものです。ですから、結果的に、対象者の身体から霊を“取り除く”行為自体を「除霊」ということが多いのです。

以下は、霊能者の除霊能力によって問題解決へと繋がった電話鑑定例です。似たケースの問題をお持ちの方は、本サイト「霊能者紹介」の項目を参照していただき、“使用する霊能術”に「除霊」が記載されている霊能者にご相談いただければ、速やかに解決されることでしょう。

◆除霊体験談 其の壱

旅行以降、頻発する心霊現象…電話占い霊能者の除霊で解消!
連休を利用して1泊2日のプチ旅行に出かけたのですが、帰って来てから心霊現象のようなものが起きるようになりました。家で寝ていると金縛りに遭ってしまい、白装束の不気味な女が寝ている私の身体に覆いかぶさってくるのです。本当に不気味だったので、一刻も早く霊能者に相談しようと思いました。そこで普段読んでいる雑誌によく載っていた“電話占い華恵院”を思い出したのです。確認してみたところ、恋愛相談だけでなく心霊系の相談にも乗ってくれると書いてあったので、私はすぐさま電話を掛けてみることにしました。すると華恵院の先生は電話越しにすぐ「あまり良くない霊の波動が感じられます。最近、因縁のある土地に行かれましたね」とおっしゃられました。私の旅行先は有名な城址があり、「せっかく来たんだから見てみよう」と軽い気持ちで足を運んだのです。先生は「あなたに取り憑いている霊は数百年前に戦乱に巻き込まれ無念の死を遂げた女性の霊です。かなり性質の悪い霊ですが、あなたとの因果はそれほど強くありませんので、除霊することですぐに霊症は治まるかと思われます」と説明して下さり、霊を追い払う儀式をして下さいました。すると、電話越しに身体がスーッと軽くなっていったのです。本当に驚きました。あれから心霊現象はピタリと治まり、金縛りにも遭わなくなりました。華恵院の除霊のおかげで助かりました。
【千葉県習志野市 真澄さん 会社員】

◆除霊体験談 其の弐

彼との仲違いの原因はなんと霊障…除霊でたちまち回復!
同棲を開始して以降、急に彼氏が冷たくなりました。私に原因があればいくらでも改善するんですが、全く思い当たる節がなかったんです。私は親友に相談してみました。そうしたら、彼女は霊感がある人なんですけど、私の顔を見るなり「あんた何かに取り憑かれてるっぽいよ」と言ってきたのです。そして彼女から「ここの霊能者に相談してみるといいよ。本物だから」と言って、電話占い華恵院を紹介してもらいました。「いいから電話しなさい」と言われ、とにかく何が何だか分からぬまま電話を掛けてみたんですけど、霊能者の先生に繋がるなり「おや、あなたはどうやら除霊が必要な状態ですね」と言われてしまいました。先生曰く、引っ越し先の部屋に住み着いていた浮遊霊が取り憑いてしまっているとか。彼氏に嫌われ出したのも、彼が“穢れ”を無意識に遠ざけているからである、ということでした。先生に除霊をしてもらいました。そしたら驚きです。除霊してもらって以降、本当に彼との仲が回復したのです。彼も「一体なんであんなにお前のことが気に食わなかったのかさっぱり分からない」と不思議がっていました。こんなことってあるんですね。初めての心霊体験でした。 【和歌山県和歌山市 純菜さん フリーター】

電話占い 華恵院 このページのトップへ