世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話

降霊

降霊とは

術者本人を依代にして、そこに霊的存在を降ろす行為を「降霊」と呼びます。降霊には幾つかの種類があり、死者の霊を冥界から呼び寄せる通常降霊の他に、生きている人間の魂の一部を降ろす「生霊降ろし」もあります。電話鑑定で多い、恋や人間関係のお悩みに際しては、通常降霊ではなく「生霊降ろし」を多く用いる傾向があります。これらの降霊術はイタコ霊術の流派が行うことで有名ですが、他にも、神霊や守護霊などを呼び出す降霊術もあり、こちらは高位霊の力を借りることによって、通常であれば叶えられないような願いを叶える方法として使用されます。
通常の霊体はなんらかの“思念”を持っていますが、その場で思考することはありません。ですから、何かしらの質問を投げかけた際には、壁にぶつかったボールが跳ね返ってくるように、それに対する答えを返します。生霊降ろしでは、この霊体の習性を利用し、本人の意思を確認することや、隠し事を暴き出すことが可能です。さらに、降ろされた霊体に対してなんらかの意思をぶつけることにより、霊体そのものの“思念”の質を変え、本人の心境変化を誘うことも出来ます。それゆえ、通常の方法では思い通りの返事を期待できない相手に対する“縁結び”や“縁切り”の手段として用いられることもあります。
ただ、高位霊の場合は通常の霊体のようには行きません。世界各地の神話・民話には、高位霊の力を借りて願いを叶える話が多く遺されていますが、彼らは多くの場合、我々人間とは異なる考え方を持っており、そう易々とは交渉に応じてはくれません。そこをいかに上手く交渉し、相談者の願いを聞き届けさせるかが、霊能者の腕の見せ所である、と言えるでしょう。

以下は、霊能者の降霊能力によって問題解決へと繋がった電話鑑定例です。似たケースの問題をお持ちの方は、本サイト「霊能者紹介」の項目を参照していただき、“使用する霊能術”に「呼び出し」「降霊」が記載されている霊能者にご相談いただければ、速やかに解決されることでしょう。

◆降霊体験談 其の壱

守護霊の力で一度振られた彼から逆告白!
片想いの彼に告白したのですが、振られてしまい、それ以降気まずくなってしまいました。だけど私はどうしても諦めきれず、霊能者に相談することにしたんです。占いマニアの友人から“恋愛成就ならここがいいと思う”と薦められたのが華恵院でした。さっそく電話してみたら、霊能者は私の置かれた立場をすぐに察され「現状からの彼との恋愛成就はかなり難しいですね。ですがどうやらあなたの守護霊はとても強力なようなので、守護霊を呼び出して力を借りてみることにします」と言われ、祈祷に入られました。なんと先生は私の守護霊を自分のもとに降霊させ、私の恋愛成就に力を貸すように説得を試みてくれたのです。「なんとか説得に成功しました。今後は守護霊があなたの恋愛を応援してくれます」という先生の言葉を信じ、私はなるべく彼に話し掛けるようにしてみました。すると彼の私に対する態度が見る見る変わっていったのです。「最近急にキレイになったね」なんて言われたりもしました。そうこうしているうちに彼との仲はますます接近していきました。そしてある日、なんと彼の方から告白されて付き合うことになったのです。まさか守護霊の力を借りて恋が叶ってしまうなんて思ってもいませんでした。本当にすごいです。
【大阪府堺市 恵美莉さん 派遣社員】

◆降霊体験談 其の弐

降霊術で先祖霊の声を聞き怪異現象を鎮静化!
私の実家はとても古い家なのですが、老朽化が進み、ついにリフォームすることになりました。ですが工事以降、家の中におかしなことが起きるようになったのです。いつも不気味な家鳴りが響くようになり、さらに家の中を何かが歩き回るような気配もするのです。本当に不気味で、私はすぐさま霊能者に相談することにしました。インターネットで検索したところ、世の中には“電話占い”というものがあるのを知り、切羽詰まっていた私は“解決できぬ悩みはなし”という言葉が目に飛び込んだ華恵院に電話をしました。華恵院の霊能者はすぐに霊視鑑定を始めてくれました。そして「先祖霊が怒っています。あなたを襲う怪異の原因です。先祖霊を降ろして怒りの理由を聞いてみましょう」と言い、降霊の儀式を行って下さいました。しばらく待っていると先生の声色が急に変わりました。そして『神棚の位置を元と同じ場所に戻せ』と、低い声で、ハッキリ言われたのです。確かに私たち家族は神棚の位置を移動させました。リフォーム前は居間の和室の隅に神棚を置いていたのですが、リフォーム後は洋室になったため、神棚を違う部屋に移してしまったのです。鑑定の後、私たち家族はすぐに神棚を元の位置に戻しました。するとその日の夜から怪異現象がピタリと収まったのです。本当に驚きました。間違いなく先生の先祖霊降ろしのおかげです。本当にありがとうございました。
【徳島県阿南市 さくらさん 家事手伝い】

電話占い 華恵院 このページのトップへ