世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話

前世診断

前世診断とは

霊能力を行使することによって対象者の魂を読み取り、現世の前段階の記憶を精査する霊能占術のことを指します。この行為は「霊視」の延長線上にある場合もあります。一見何の脈絡もない不運に見舞われた際には根深い因縁が関わっている場合が多く、根本的解決を図るためには、前世を見通す能力が必要不可欠となってきます。世の理は全て、“因”、すなわち物事の原因となるものと、“果”、すなわちそれによりもたらされる結果で成り立っています。ですから、何の脈絡もない不運や、どれだけ考えても理由の分からない失恋などに遭った場合、その事柄の“因”は前世にある、という風に考えることが出来ます。これは極めて論理的な考え方であると言えます。
前世に起因し、今世において人を苦しめる事柄は、その人の「使命」と密接に関わり合っており、一見どうあがいても乗り越えられないようなものであっても、乗り越えるための方法が必ず存在しています。ですから、問題の“因”が前世にあることを理解し、それがどのようにして今世に影響を及ぼしているかを理解することは、問題解決に向かうための最も良い方法のひとつである、と言えます。
ですが、一見理由の分からない問題を、素人判断で前世に結びつけるのは、決して良いことではありません。“前世に原因があるのではないだろうか?”という想いの多くは、単なる妄想です。妄想は、因果に対する洞察力・理解力不足により“因”を見当違いな事象へと結びつけてしまうことから来ています。それらは問題解決への大きな妨げとなります。前世に関わる問題は、確かな知識と霊能力、そして修行によって磨かれた経験を持ちうる霊能者でなければ、決して見抜くことは出来ません。本来、確かな知識と霊能力をもって対象者の前世を確実に見抜く行為のみが「前世診断」と呼ばれるものなのです。

以下は、霊能者の前世診断能力によって問題解決へと繋がった電話鑑定例です。似たケースの問題をお持ちの方は、本サイト「霊能者紹介」の項目を参照していただき、“使用する霊能術”に「前世診断」「前世透視」が記載されている霊能者にご相談いただければ、速やかに解決されることでしょう。

◆前世診断体験談 其の壱

どうしても逆らえない元彼との因縁が前世透視で判明!
最近付き合い始めた彼氏がいるんですが、私はその彼氏と付き合う前に失恋をしたんです。人間的には問題のある人でしたが、どうしても離れられず、結局、飽きられて捨てられる形で終わった恋でした。私はその失恋の傷を紛らわすために今の彼氏と付き合い始めたのです。そうしたら、つい先日、その元彼から連絡が来たのです。私は胸の鼓動を抑えられませんでした。そして元彼と久々に逢ってしまったのです。今の彼氏には合わせる顔がありませんでした。どうしていいか分からなくなり、私は雑誌の電話占い特集で紹介されていた華恵院に相談してみることにしてみたのです。華恵院の先生はすぐに霊視をして下さいました。そして「これはどうやらあなたの過去世が関係している問題のようです」とおっしゃられ、次に前世を透視して下さり、「あなたは過去世において元彼の配下であり、今の彼氏の上司でした。その力関係が今世に影響を及ぼしています。元彼と繋がっている限り、あなたは元彼に逆らうことは出来ません。ですが、あなたが今世において大切にすべきなのは今の彼氏です。幸せになりたいのでしたら、元彼との関係を完全に絶って下さい」と言われました。驚くべき鑑定結果でしたが、とても納得が行きました。鑑定の後、私はすぐに携帯電話のアドレス帳を開き、元彼の電話番号とメールアドレスを拒否設定にしました。華恵院に鑑定していただいてから3ヶ月が過ぎましたが、あれ以降、彼とは1度も逢っていません。胸のつかえが取れたような感じがします。今の彼氏のことをどんどん好きになっていく自分に気付きました。燃え上がるような感情はありませんが、彼の暖かさに触れるにつれ、心の内側がじわじわと暖かくなってくるのです。華恵院の前世診断を受けて本当によかったです。
【神奈川県横浜市 千恵さん 事務職】

◆前世診断体験談 其の弐

出逢ったばかりの彼への不思議な感情…その原因は前世の恋!
最近知り合った彼。まだあまり多く会話したわけではないのですが、気付けば彼のことばかり考えてしまいます。特別格好良いというわけでもないのですが、どこか懐かしいような、切ないような、不思議な感覚を覚えてしまうのです。今までこんな体験はありませんでした。“もしかしてこれは何かあるのかも知れない”と思った私は、以前から名前だけは知っていた電話占い華恵院に、思い切って相談してみました。すると華恵院の先生は「彼とあなたは前世において愛し合った仲に他なりません」とおっしゃったのです。先生曰く、私達は前世で、お互いに愛し合いながら、身分の違いで結ばれることのなかった関係らしく、彼に対して不思議な感覚を覚えるのは、その前世の記憶が魂に刻まれているせいである、ということでした。私にはどうしても思い出すことは出来ませんでしたが、それでも先生の言葉を聞いているうちに、気付けば涙をボロボロと流していたのです。鑑定以降、私は意を決し、積極的に彼に話しかけるようにしました。すると彼の方も私に対してどんどん積極的になり、すぐにふたりは交際関係になったのです。「俺も初めて逢った時から“前にもどこかで会ったような……”と思っていたんだ」と、最近になって彼から聞きました。彼には鑑定のことは話していません。ですが私の中には、“華恵院の前世透視は真実だったんだな”という確信があります。ありがとうございました。
【大阪府大阪市 智子さん 接客業】

電話占い 華恵院 このページのトップへ