世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話

霊視

霊視とは

霊的な力を用いて対象者や対象物を観測することで、その者・物に存在している霊的背景を読み取る能力全般のことを「霊視」と言います。霊視の特徴は、時系列を無視して、対象者の背後に控えている因縁を詳細に読み取ることができる、というものです。電話鑑定において最も使用頻度の高い基本的な霊能力であると言えます。電話占いサイトに控えている霊能者の中で、霊視を使用出来ない霊能者は存在しない、と言っても過言ではありません。鑑定師によっては“霊的感受性で対象者を鑑定する”という意味において「霊感」という単語でまとめて表記する者もいますが、これも、いわば視覚的イメージを伴わない「霊視」と考えて問題ありません。
似た意味を持つ霊能占術に「透視」があります。二つは混同されがちですが、これは厳密には全く異なる能力です。透視は主に現在の物理的状況を把握する能力であり、「霊視」は主に霊的状況を把握する能力となっています。ですから、例えば「あの人の本当の気持ちが知りたい」といった“気持ち”に関する問題は、霊視による鑑定が最適であると言えるでしょう。ただ、霊視によって現在の物理的状況が把握できないということはありません。霊的状況を把握することで、対象者の心的イメージから間接的に状況を把握することも十分に可能だからです。熟練した霊視能力者にもなると、並大抵の透視よりも詳細な物理的状況を把握することが可能となります。

以下は、霊能者の霊視能力によって問題解決へと繋がった電話鑑定例です。似たケースの問題をお持ちの方は、本サイト「霊能者紹介」の項目を参照していただき、“使用する霊能術”に「霊視」「霊感」が記載されている霊能者にご相談いただければ、速やかに解決されることでしょう。

◆霊視体験談 其の壱

誠実そうな彼につきまとう噂を霊視で解明
最近告白された彼。私のことを「本当に好きだ」と言ってくれるのですが、私は彼のことを信用していいかどうか分かりませんでした。なぜなら、友達から「あの人すごく女ったらしらしいよ」と悪い噂を聞いたんです。だけど、彼の態度を見ていると、とてもそんな人には見えません。もう一人では判断しようがなかった私は、霊能者に相談してみることにしました。華恵院は最初雑誌で知ったんですけど、気になってネットで評判を調べたところ、“本当に霊視が当たった” “あそこの霊視は本物だった”という声が多かったので、私は華恵院を利用してみることに決めました。すると電話が繋がるなり「あなたが決めかねている彼、ちょっと複雑な過去を抱えているようですね」と言われ、本当に驚きました。霊視の力を持つ先生の前では、相談内容を口にする必要がなかったのです。思わず“やっぱり噂は本当だったんだ”と思い掛けました。ですが霊能者の先生はそのまま話を続けられ「ああ、決して彼が不誠実な人間というわけではありませんよ。彼はとても真面目な人間です。彼は以前の恋愛で女性に逆恨みされ、あらぬ噂を流されたことがあります。彼に対する噂は信用しない方が良いでしょう」と言われたのです。“霊視でここまで見抜ける先生の言葉のなら信用しよう”と思い、私は彼と付き合うことにしました。そうしたら、彼は先生のおっしゃる通り、本当に誠実な人でした。そして付き合ってしばらく経った頃、なんと彼の口から“以前ある女性に迫られて振ったら悪い噂を流されて大変だった”と明かされたのです。先生の霊視が完全的中です。華恵院に相談して本当によかったです。
【神奈川県川崎市 亜季さん アルバイト】

◆霊視体験談 其の弐

ネットの彼を霊視判定、遊ばれ関係をギリギリ回避
華恵院に相談したのはちょっと前のことです。当時私はインターネットのSNSで知り合った彼のことで悩んでいました。彼とは共通の趣味を通して仲良くなったんですけど、そのうち彼の方が逢いたがるようになってきて、本気にしていいのか分からなかったんです。こんなこと誰にも相談できなかったので、霊能者に相談することにしました。華恵院もインターネットで知りました。あるサイトに電話鑑定を利用した人が書きこむトピックがあって“霊視の的中率は断トツ” “私も本当に当たった”と評判が良かったんです。電話したら、霊能者の先生が出てくれて、まだ全然説明してなかったのにすぐ霊視で彼のことを見てくれて「彼はあなたの他にも数人の女性に声を掛けていますね。確かに物知りで頭の良い人ですが、異性としては避けた方がよろしいでしょう」とおっしゃったんです。どうしようか決めかねていた私は、先生の言葉を信じて、彼の誘いを断ることにしました。その後もしばらく彼とはSNS内でやりとりをしていたのですが、ある日、彼のページのコメント欄がものすごいことになってるのを見つけました。ひとりの女の人が「この卑怯者」「最低男」「絶対に許さない」といった怒りのコメントを連続投稿していたんです。どうやら彼に遊ばれて捨てられた人らしいです。その後、彼はすぐにアカウントを消してしまいました。霊視のおかげで助かりました。彼のことを信用しなくて本当によかったです。
【大阪府堺市 梶浦紀代さん 会社員】

電話占い 華恵院 このページのトップへ