世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話

波動修正

波動修正とは

対象者の体内を循環する波動の流れを正常化させる霊能占術を「波動修正」と呼びます。広い意味での「波動修正」とは、日常におけるさまざまな環境変化によって行われる波動の自力更新機能を指す言葉ですが、電話鑑定における「波動修正」とは、多くの場合、波動の根本的な流れを霊的干渉によって劇的に修正する行為を指します。波動とは、人間の体内を循環する精神エネルギーであり、“気”や“オーラ”などと呼ばれることもあるものです。そして環境の変化に伴って、絶えず形を変えるものでもあります。ですから、例えば誰かと逢って話をするだけでも波動は変わりますし、場所を移動するだけでも波動は変わります。私達は、毎日の生活の中で絶えず波動修正を行っていると言えます。
ですが、波動の状態が著しく悪い状態にあった場合、環境による変化程度では劇的な改善に繋がりません。肉体が大怪我を負った際に人為的な手術が必要となるように、波動が著しく悪い場合にも人為的な修正が必要となってきます。それが「波動修正」なのです。
電話占い業界において非常に多くその名を聞く波動修正ですが、波動修正とは完全なる霊的領域にて行われる霊能占術ですから、物理的な距離を問いません。なので、波動修正と電話占いとの親和性は非常に高いと言えるでしょう。
ですが、波動修正とは決して簡単に出来る霊能占術ではありません。むしろ、最も難易度の高い霊能占術のひとつである、と言えるでしょう。波動修正を行うためには、非常に高度な霊能力が必要となってきます。“波動”とは“魂を流れる血流”のようなものですから、未熟な霊能者が波動修正を行った場合、それはかえって対象者の魂の状態を著しく悪化させることになりかねません。正しい波動修正を行うためには、霊能力の強さだけでなく、正しい知識と豊かな経験が重要になってくるのです。ですから、波動修正を希望される際には、我々「電話占い華恵院」のような、信頼のおける鑑定会社へと依頼するのが得策であると言えるでしょう。

以下は、霊能者の波動修正によって問題解決へと繋がった電話鑑定例です。似たケースの問題をお持ちの方は、本サイト「霊能者紹介」の項目を参照していただき、“使用する霊能術”に「波動修正」が記載されている霊能者にご相談いただければ、速やかに解決されることでしょう。

◆波動修正体験談 其の壱

不運続きの原因は波動の乱れ…波動修正で劇的改善!
数ヶ月前から、やることなすこと全て裏目に出る毎日でした。仕事でもミスを連発してしまうし、物を落とすし、携帯は壊れるし、そのうえ彼氏とも喧嘩を繰り返してどんどん気まずくなるばかり。ここまで良くないことが重なると“運気が悪くなってるんじゃないかな……”とか考えてしまい、有名な神社にお参りに行ったりもしたのですが、一向に改善しませんでした。最後の手段として、私は雑誌の電話占い特集でイチオシされていた“電話占い華恵院”に霊視鑑定を御願することにしたのです。すると華恵院の先生はいきなり「非常に乱れた波動を感じますね。最近不運続きではないですか?」と、私の状態を霊視で言い当てられました。先生は波動の流れを改善するためのいくつかの方法をおっしゃって下さいましたが、私はその中で最も劇的に改善するという“波動修正”を行ってもらうことにしました。さっそく先生の術が始まったのですが、本当に驚きました。術の最中、身体が内側からどんどん暖かくなってくるのです。術を終えられた先生はそれを「波動を正しい流れに整えたことで精神面が活発化した影響です」と説明して下さいました。そしてさらに驚くべきことに、鑑定以降、あれほど続いていた不運がピタリとおさまったのです。彼氏との仲もたちまち元通り。あれほどギスギスしていた空気がまるで嘘のように仲良しに戻ることができました。華恵院の波動修正を受けて本当によかったです。
【山梨県甲府市 美紗子さん 派遣事務】

◆波動修正体験談 其の弐

男運の悪さを波動修正で大きく改善!
華恵院の波動修正を受けた者です。今まで男運が笑っちゃうくらい最悪で、ろくな恋愛経験がなかったのですが、“私だって甘い恋の経験がしたい……”と思い、雑誌に載っていた電話占いに恋愛相談をしたのです。色んな会社が載っていましたが、私は“恋の悩みを根本から解決します”と書かれていた華恵院を選びました。電話が繋がると、霊能者の人はいきなり「今まで相当波乱に満ちた人生を歩んでこられたようですね」と言って、それから「波乱の原因は一言でいうと“波動の乱れ”です。過去のひどい恋の影響で、波動の流れが狂ったままの状態になっています」と言われ、波動修正をしてくださいました。霊能力を使って波動の流れを正しく整えて下さったのです。そうしたら、鑑定以降、私の運命は大きく変わりました。今まで私にしつこくつきまとっていた変な男が一切寄りつかなくなり、さらに今の彼氏と出逢ったんです。彼は今までの男とは全然違って、ちゃんと定職に付いていて、さらにギャンブルもやらないし、怒って物を壊したりもしないし、浮気の気配も一切ありません。ようやく私も甘い恋が経験できそうです。ありがとうございました。
【愛知県名古屋市 恵理香さん 接客業】

電話占い 華恵院 このページのトップへ