世界最高峰の運命鑑定所 華恵院 世界最高峰の運命鑑定所 華恵院
雑誌特集記事一覧 特集記事紹介 華恵院の秘儀 的中予言集
必ず当たる華恵院の電話占い
霊能用語解説
霊能占術別 鑑定の手引き
華恵院の恋愛成就秘話
電話占い 華恵院華恵院・奇跡の霊能鑑定 雑誌特集記事一覧

華恵院・奇跡の霊能鑑定 雑誌特集記事一覧

2013年

10月10日 PHPスペシャル

10月10日 PHPスペシャル 先生名:熊代美佐緒>>
占術:霊視・霊感・透視・未来予知・前世透視・前世透視・神霊との交信・聖霊および精霊の召喚・縁結び・癒しの波動注入
破局理由を霊視してスピード復縁成就!
熊代美佐緒先生には、振られた彼氏との復縁のお願いで相談しました。女性向け雑誌の中の〝恋愛を叶える占い師特集〟を読んだところ、復活愛成就の実績が断トツで高く、読者からの支持も一番だったのが熊代先生でした。思い切って鑑定を受けてみたのですが、熊代先生は相談内容を言わなくても霊視で状況をズバズバと言い当て、「彼は決してあなたを嫌いになったわけではなく、仕事が忙しくなって“このままだと寂しがらせてしまう”と思って決断したようです。あなたの意志を強く伝えれば復縁可能ですよ」と、霊視結果を教えてくれました。その結果を受けて、鑑定後、彼に電話で「仕事が忙しいなんていう理由で別れるのはいやだ。私は待っている」と意志を伝えたところ、彼はとても感激した様子で、すぐ復縁に応じてくれたのです。しばらくすると彼の仕事も落ち着き、今ではお付き合いも元通りに。熊代先生に霊視してもらって本当に良かったです。ありがとうございました。
【体験者名:上村加代子さん・32歳・会社員】

6月4日 PHPスペシャル

6月4日 PHPスペシャル 先生名:花咲霊能者>>
占術:霊感・縁結び・波動修正
友達に戻った彼との復縁チャンスを予知
彼から「友達に戻ろう」と言われ半年が過ぎました。縁が切れるよりは…と思って友達関係に甘んじていましたが、このままではいつまでも前に進めないので、評判の良い霊能者に鑑定してもらって脈ナシなら諦めよう、と思いました。雑誌の占い特集で〝復活愛成就の達人〟と紹介されていた花咲先生に電話を掛けると、たちまち心を霊視で見抜かれ「本心では復縁をお望みですね」とズバリ。その後「彼はいま仕事が忙しく、交際は考えられない状態です。ですがしばらく経つと一段落しますので、その時期に接近すれば彼から復縁を申し出てきますよ」と言われ、具体的な時期を告知されました。そのタイミングで彼をデートに誘うと、なんと本当に先生のおっしゃる通りの展開に…。食事の後「もう一度付き合って欲しい」と言われ、私は喜びのあまり泣いてしまいました。彼と復縁して数ヶ月が過ぎました。交際は順調です。花咲先生には感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
【体験者名:斉藤明美さん・32歳・サービス業】

4月10日 PHPスペシャル

電話占い 華恵院 このページのトップへ 先生名:清川聖子霊能者>>
占術:霊視・霊感・透視・未来予知・前世透視・霊眼・守護霊および背後霊の呼び出し・縁結び・縁切り・オーラリーディング・浄霊・除霊・波動修正
連絡時期を予知して 見事に復縁が成就!
まさか本当に彼ともう一度付き合えるなんて思ってもいませんでした。清川先生に鑑定をお願いしたのは振られて半年も経った頃だったからです。もう彼は新しい彼女を作っていたのですが、私は諦めきれず、ネットの電話占い口コミサイトで華恵院の清川先生の評判を見て、ダメ元で電話を掛けてみました。すると先生はたちまち私の状況を霊視ですらすらと当てていきました。〝この人は本物だ〟と思いました。その後先生は「タイミング次第で復縁可能です。彼は現在の方ともうじき別れますので、その後、大安の日に連絡を取れば復活愛は叶います」と予言されました。すると本当に〝彼が別れた〟という情報が入ったのです。私は先生に言われた通り大安の夜に電話を掛けました。すると彼の方から「逢いたい」と言ってきたのです。話を親身に聞いてあげたところ、それから何度か逢って、トントン拍子に交際へと至りました。夢みたいです。清川先生に相談して良かったです。
【体験者名:山田由希子さん・32歳・会社員 】
電話占い 華恵院 このページのトップへ